お知らせ

本社オフィス「ONE」壁塗りイベントが終了し、内装が完成しました!

2023.02.02
  • イベント

2021年10月に松山市高浜町で創業した株式会社洒落(シャラク /eQualityProjectの運営母体)の本社オフィス「ONE」のリノベーションが、2023年1月29日、ついに完成しました!

2023年1月7日からの3日間は、オフィスの壁塗りイベントを開催し、総勢23名の方にご参加いただきました。

壁塗りのお手伝いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

リノベーション前

壁塗りイベントには、当社に関わりがある方や、壁塗りをしたい!という純粋な思いを持ってくださる方々に来ていただきました。

お子さまも1歳児から小学生まで、それぞれに壁塗りを楽しんでくれたようで、普段だったら体験できない「壁にペイントする」という経験を親子で楽しむ様子がみられました。

皆さまにお手伝いいただいたおかげで、無事に内装が完成!

壁塗り当時は床やキッチン、トイレなどの設備が未完成でしたが、無事にオフィスとして利用できる状態になりました。

このあとは、家具などを搬入して、オフィスとしての利用をスタートします。

海が望めるこの場所から、新しい出会いや発見、コンテンツを創出していきたいと思います!

壁塗りイベントにご参加いただいた皆さま、ここまで関わってきてくださった皆さま、そしてこれから私たちと関わっていくであろう皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!